住宅購入アドバイザー雑記:ブックオフオンラインとAmazonのこと(15.12.04)

こんにちはー。
だんだん寒くなってきてお外に出るのが億劫になってきました。
本でも読もうかと思っても、ちょうどいいかんじの本が手元になくて、
でも、本屋さんに行くのはどうしても面倒・・・ってことはないですか?

けっこーう、ありますよね? ← 無いと言われてしまうと話が続かない。

そんな皆さんにおすすめなのが、
ブックオフオンライン です。
すでにご存知の人も多いとは思いますけれど
ブックオフのオンライン版なので、古本(新品とかもあります)が
店舗に行かなくても買えます。
気になる送料は、1500円以上の購入で無料です。
すてき。
本のほか、CDやDVD、ゲームも買えます。

ブックオフ



今年の本のランキング。
本選びの参考になる特集もたくさん。

あと、宅配買取サービス もあるので、
年末のこのお掃除時期、たまってしまった本やゲームなどを売ってみてはいかがでしょう?
マイページ(会員登録が必要です)から、査定金額の確認や手続きができて楽です。

あと、欲しい本が1冊だけとかの場合や新刊や人気でブックオフには在庫がない場合など、
Amazonの古本コーナー も覗いてみたりしています。
こちらは送料が257円かかるので、古本で買うか、新しいもので買うか、
そのときどきで少し悩んだりもします。
そうそう。Amazonは新品の場合、プライム会員 だと当日届くのでそれはそれでおすすめです。

思い立ったりして、すぐに読みたい!っていうこと、ありますでしょう?
本屋に行けばいいじゃん!て話ですが、
うちの近所にはないんですよ。
紀伊國屋書店や書泉みたいな大きい本屋さんは。

(*°∀°)=3

年末年始の退屈時間(わ、わたしだけ?)に向けて、備えあれば憂いなし!!!
参考にしていただければ嬉しいです。





住宅購入サポート

サブコンテンツ

このページの先頭へ