住宅購入アドバイザー雑記:iPhoneユーザーの多さに驚いた話です。(14.09.03)

ご愛顧に感謝です♪

Image-1

とてもどーでもいいことかもしれませんが、
個人的に驚いたことを披露(w)します。

この、私達が(ときおり)更新しているライブドアブログのアクセス解析を見たら、
iPhoneユーザーからのアクセスがとても多い(おおよそ3分の1)ことにびっくりしました。
なんとなく、PCからのアクセスなのかな、とか想像していたので。

かくいうわたしもiPhoneユーザーなのですが、
PCのGoogle Chromeにて作成したこのブログの改行とかが
後からiPhoneからみると、いまいちおかしかったりしますので
いまいちどよく検討してからUPしたほうがいいのかな、とか。

いつもなんかみづらいんだよ~!!!
と、ご不満になりつつアクセスしてくださっている皆さん、
あ、ありがとうございます♪
一番下のほうに【モバイル】【パソコン】という選択ボタンが有りますので
差し支えなければ【パソコン】のモードで見てくださると見易いかもしれません♪

(◔⊖◔)つ



住宅購入サポート

サブコンテンツ

このページの先頭へ