住宅購入アドバイザー雑記:ダイソーの水切りワイパーでお風呂の水滴を取る(14.08.12)

松戸駅のヨーカドー側のほうにある、
ピアザ松戸という建物。

私的には「東京ガリバー」って呼んでいました。

ダイソーの水切りワイパー (1)

その、4階に、ダイソーがあります。

ダイソーの水切りワイパー (3)

ダイソーの水切りワイパー (2)

買いに来たのは、
水切りワイパー。
またの名を、スクイジー。

お風呂から上がるときに、
これで水滴を綺麗に(左官屋さん的に)ひょいひょいっと取っていくと、
お風呂にカビが生えたりせずによいという情報を友達にきいたので!
更に、購入するならダイソーだよ!
とも言われていたので、忠実に守りました☆

てゆーか、安いからっていうだけなんですが。

ダイソーの水切りワイパー (4)

うちのお風呂のものはピンクっぽいので、
ワイパーもピンクにしてみました。

・・・ええ。そうです、恥ずかしげも年甲斐もなく。

(ΦωΦ)ノ

お風呂の壁に掛けるための吸盤フックも購入しましたよ。

ダイソー ピアザ松戸店
住所千葉県松戸市松戸1230-1
ピアザ松戸店4階
電話番号047-308-5571
営業時間10:00~20:00





住宅購入サポート

サブコンテンツ

このページの先頭へ