住宅購入アドバイザー雑記:是非読んで欲しい!オススメ本(10.06.19)

こんにちは、ナナです。
最近では、パソコンという便利なモノがあり
辞書を引くことや活字を読む機会が減りました。
そういう方は多いのでは???

そこで私がオススメしたいのが本です。
携帯をソフトバンクにしたのをきっかけに
ソフトバンクの社長の『孫正義』氏が目に付くようになりました。
孫正義氏の本を読み単純にスゴイなぁ~と感じてしまいました。

夢・理想を持ち、それにむかい努力をして成功をする。
更に新たな目標を持ち進化をし続けるというスタイル。

なかなか現実は描いたようにはいかないけどこれを読み出すと
自分も志高く持とうと思う。

まだ私も読み途中・・・。

あぁ!社長に借りていた本を返していない!
しかも、そちらも読み途中・・・。

孫正義『志高く 孫正義正伝』¥1785




住宅購入サポート

サブコンテンツ

このページの先頭へ